パンドラ感想

パンドラハーツの新刊読みました。
ああレイムさん…。
ブレイクがレイムさん好きなんだなーみたいな行動が多かったので嬉しいです。
途中までレイム×リリィktkr!って感じだったのに…。
でもあそこのリリィに対しての行動は仕事に対する熱心さ、厳しさ的なものが見れて良かったです。
リリィは今回も可愛かった。
この子、レイムさんをボコりだしたシーンとブレイクのシーンで泣いてるよね。
リリィは最初、レイムのことも殺したくないって言ってたし、撃たれて凄いショックだったんじゃないだろうか。
本当にレイムさんと友達になりたかったんじゃないだろうか。
そう考えると悲しいなあ…。
エリオットとリーオのコンビも良かった
ただリーオはやばい気がする…。 色々フラグ立ち過ぎ。
「エリオットの為なら〜」は私の理想のヤンデレでした。リーオやばい。
エリオット、リーオはまだ表紙になってないし、これから色々ある気がする。
ハンプティダンプティの正体はリーオじゃないかと思ったり。
エリオットのお姉さん可愛いーと思い始めた結果がこれだよ\(^o^)/
あと表紙裏いいのかこれw
とりあえずロッティさん可愛いよロッティさん。