新テニ4巻感想

今さらなんですが、少しだけ。
赤也スペシャルでした。
天使化にも大分慣れ、むしろあの赤也を見て天使と表現する跡部凄くね?とまで思えるようになりました。
白石は本当に色んな意味でイケメン過ぎてむかつきます。
わざわざ不二にフォロー入れところとかもうね…。
今回跡部の出番は少なめですが、珍しく燃えてる姿が見れて良かったです。
普段は燃えられる立場だからなあ。新鮮だ。
鬼先輩は相変わらず格好いいです。
亜久津もいつかすっごいインフレしそうだなー。
どう見ても先生のお気に入りである。
高校生も皆良キャラ。
若旦那とフラワーさんのコンビ可愛い。(白石の金盗もうとするところとか)
赤也が只のツンデレで笑う。
「やりやがったなウザウザー!!」とか可愛い。
それに「Kill you…」とか答えちゃう蔵兎座さんマジクール。
手塚が「大和部長もお変わりない様で」とか言いだした時はこいつ大丈夫かと思いました。
大和部長の技名が厨二過ぎて笑う。
ああ川の流れのようにも笑う。
ジローは少し出てきただけなんですが、凄く癒された。
「みたみた跡部!アイツ純金を手になんてうらやまC!!」「あーん悪趣味だぜ」このコンビ可愛いよー。
あと赤也のメンタルが1だというのに少し納得いかない。
最初の跡部のスルーされっぷり…。
でも全然気にしてないんだろうなあ。素敵。


日吉誕生日おめでとう!!