新曲うわーい


完全に出遅れた…!
何というサムネ詐欺。
最初動画間違えたかと思ったぜ!
普通に良い曲。 フルも聴きたい。
こんな曲も作れるんだなあプーチンP。凄い。
でもやっぱり後半のプーチン節が私は好きです。
初見の人が『!?』ってなってるところを想像するとニヤニヤするよね!(最悪)
何か今回難しい。
でもなんかだからこそ燃える。 考察楽しい。
今回のミクかっこいい。惚れる。
ただ今回はリンだと思ってたので、ちょっと意外。
リンの周りに散らばってるあれはポテト…?
だったらやばいんじゃ…と思ったがこれミクの部屋か。
すっかりがくぽは忘れ去られたと思ってたんですが、また出てくるのかな?
レンがすっかり元のネメクジ化してたような気がします。
ミクとドナルド再会フラグ立ってて嬉しい!
しかしリンには死亡フラグが立っているような…。
とりあえず四期に期待!




久々にThanatosを聴きまわってます。
初期のサンホラの独特の雰囲気が好き。
いっそ清々しいくらいの厨臭さが素敵。
輪廻の砂時計は神。
全部好きだけど!
それとあと二カ月くらいで新しくアルバム出るんですね!
イドイドは結構好みだったので今から楽しみです。