何なの? 皆してデレ期なの?

ヴぁんぷを嬉々として買いに行ったのですが、売ってませんでした。
何でも市長株急上昇らしいですね。
楽しみ!!





代わりに禁書の22巻買ってきました。
一方さんと麦のんデッレデレやないか!
特に麦のん。 いつかデレるだろうなあと思ってましたが、いきなりすぎだ…。
めちゃかわええ…。
元々好きだったけど更に好きになりました。
あの浜面(を倒す)為なら何でもやってのける麦のんが好きです。
何となく越佐の金島さんっぽい。
「お前は滝壺を選んだじゃないか」が切ない。
「や、ヤベぇ。頭がくらくらする。こりゃあ『体晶』の……た・い・しょ・う、の影響かもしんないわね。(略)」といい、これマジで
浜面のこと好きなんじゃないだろうか。
だったらいつから好きだったんだろう。
最初の最初からだったらかわいそうすぎるな…。
あと滝壺がこんな重要キャラになるとは思わなかった。
やっぱり『アイテム』大好きだ! 新生『アイテム』期待してるぞ浜面!!
絹旗もまた出てきそうで嬉しいです。
で、フレンダは…。 いや、フレンダはフレ/ンダであることに価値があるんだ。きっとそうだ。


一方さんもデレましたね。
打ち止めが目を覚ますシーン泣きそうだった。
何より、「俺も、ずっと一緒にいたかった」ですよ。
一方さん本当に成長したなあ…。
そしてまさかの天使化。 天使はていとくんの役目だとばかり。
そういえば、最初あのセリフ読んだ時、ずっと一緒にいればいいじゃないか!何で過去形にするんだよ馬鹿!と思いましたが、これってもしかしてこれからは一緒にいられるから過去形なのかな。
打ち止めの冬服可愛い。手袋可愛い。もっとちゃんと見たかったなあ。
しかし後書きでは通行止めフラグフルボッコです。
別にあの二人がずっと一緒にいられて幸せだったら私的には家族愛でも全然構わないんですけどね。
だってあいつら恋愛感情とかそういう感じのものとっくに飛び越えてるもの。
でもやっぱり打ち止め以外とイチャイチャする一方さんはあんまり見たくないです…。
ああ私心狭い。


上条さんについては全く危機感が持てません。
どうせ生きてるだろ的な。
だって上条さんだもの。
今回のインデックス良かったなあ。
何となく1巻の頃を思い出すなあ。
やっぱりインデックがメインヒロインだと改めて思いました。
正直最早ペットっつーか小動物的何かにしか見えないとか思っててごめんなさい。
美琴が涙目すぎた。
これ何の為に美琴出したんだ…。 いらないだろ…。
流石にかわいそうになってきた。





俺妹と禁書二期のアニメは録ったけど見てない。
あと今期はえむえむっ!が気になる。
はぁ、毎日楽しいなあ!








え?テスト?
そういやそんなものもありましたねぇ…。