え…嘘…?

何故だか赤也の誕生日は明日だと思ってました。
ちなみに一昨年は何故か28日だと思ってました。
ピクシブ見に行って良かった…!
またスルーしてしまうところだった…!


赤也誕生日おめでとう!
大好きです!
昔は弟として見てましたが、気付いた頃には親のような気持ちで赤也の成長を見ていました。
赤也のこれからが楽しみのような不安のような。
これからはもう自分の血で眼潰しとか相手の眼鏡踏んづけたりミュで『それがアイツの狂気 正気の沙汰じゃない』とか歌われたりすることも無くなるのかな…。
それは何か嫌だな…。
あの二面性あってこその赤也だと私は思うんだ…。
でもアニメの選抜でリョーマに譲るシーンは良かった。
まあせっかく赤也が成長したんだから、ポジティブに受け止めてやらんとですね!
でもお願いだからエクスタシー言うのは止めて下さい。
もう!お母さんはそんな卑猥な言葉を教えた覚えはありません!><
あ、ごめんなさい。調子乗りました。