え?あぁ、そう。


すげえ!!
赤也英語頑張ったね!
驚きの幸村とブン太の違和感の無さ。
と思ったらブン太の声は私の好きな歌い手の方でした。
『え?あぁ、そう。』は私にしては珍しく本家より歌ってみたの方が好きです。
カッコいいですよね。



ミュの歌を色々ぐるぐるしてました。
やっぱり跡部と赤也が、おおおお!となります。
あと小春が可愛い。
ブログって中の人の名前って出してもいいんだったかな…。
『一騎討ち』は神だと思う。
というかあの試合が神(ry






この頃改めて跡部様好き過ぎて辛いんですけど。
もうこれ何なのどうしたらいいの? 病気? 跡部病?
跡部を形容すべき単語が見つからなくて困ってます。
『可愛い』も『格好いい』も『美しい』もしっくりこないんですよね。
どの言葉も跡部に追いついてないというか何というか。(真顔)
何で誰も跡部の良さを分かってくれないんだ…。
いや、アンチの気持ちも分からなくもないんだけどさ…。