おめでええええ

アルル誕生日おめでとう!!

去年は色々あって当日に祝えなかったんですが、
今年はお祝いできてよかった!
アルル大好きだ!!
友人が携帯アプリで魔導物語やってます。
うらやましすぎる…。
こんな感じでカミュ知ってる人が増えて、
カミュカミュアルが流行ればいいと思う!!
先輩もイリュージョンも大好きです。




テニプリ完全版の長太郎と宍戸が可愛いと聞いた
見たい…!超見たい…!
よくある宍戸さんはあはあな鳳とツンデレな宍戸みたいのじゃなくて、
宍戸さん凄いかっこいいキラキラ尊敬!な鳳と、
キラキラしながら自分を追いかけてくれる鳳が可愛くて仕方ない宍戸が見たい。
ちょっと鳳の前でかこつけてるといいと思います。
それを見て鳳が更に宍戸さんすごいー!みたいになって、
そうだろー!と調子に乗る宍戸とかいいと思います。
で、何恥ずかしいことやってるんだあいつ…と遠くからその様子を冷たい目で眺めるダブルス2。
いいなあ いいなあ 可愛いなあ!