モニカはヒューイの嫁

1710の感想です。


知ってたけど…うん…
やっぱりショックだ……!!
モニカの最期は素晴らしかったと思います。 モニカは強い子。
ヒューイが途中からデッレデレで笑った。
シャーネが物凄く父似だということが分かりました。
ヒュモニいいなあ。萌えというよりほのぼのしてて見てて幸せな気分になれる素敵なカップルでした。
腕組んで歩いてるところとかニヤニヤした。
ヒューイがモニカを劇に誘う時挙動不審になってるのにもニヤニヤ。
エルマーも入れての三人組も好きです。
最後は一瞬やっぱりハッピーエンドなのかと思ってしまった。
ヒューイの「ただ抱きしめるだけだ」に感動した。
モニカの『最高の笑顔を見せよう』も感動した。
それが…それが…



【何故、見つけてしまったんだ】


で、ボロボロですよ…。
この破壊力は異常。
見開きのエナミ絵が素晴らしすぎた。
なんで、そんなに素敵な笑顔なんだよモニカ…。 ああもう!!
「また会おうね」とか! うわああああああ
もしかしてヒューイが不死者になった理由ってこれなのかな。
ロニーさん的存在になってモニカを生き返らすとかだったらどうしよう…!
ヒューイの絶叫シーンが一番やばかった。
あとエルマーはやっぱり狂ってると思いました。
コイツ本当に笑顔笑顔だなあ…。
好きだけど。
あと個人的に仮面職人のモニカも挿絵が見たかった。
カラーページの最初と最後をくっつけたい。
2003だか1935だかでヒューイの最高の笑顔が見れますように!
ルキノとヒューイがどうなるのか気になる…


それとチェス君が可愛すぎた!
雪に砂糖や蜂蜜かけて食べるっておま…!
おしゃべりのベグを見るとちょっと切なくなります。
自業自得だって分かってるけど…
不良のマイザーさんはちょっとときめく。




2002はラストが『!?』でした。
ルキノ可愛い。
イルネスも可愛い。
クレシャの曾孫コンビも可愛い。
ボビー君はうざ可愛い。
シルヴィさんはアジ美人。シルヴィの一途なところが好きだったんですが、田九郎とフラグ立ってるな…。


臨時急行を読んでやっぱりグラハムは読んでて楽しいなあと思いました。
シャフトも好きです。
クレシャごちそうさまでした。
ジャグジーはやっぱり凄い奴です。




うはw長いww 





最初からクライマックス
センスが素晴らしいです。
マリア可愛い!
あとヒュモニ…









で、フェルメートって何時死ぬんですか?^^