3巻ー!!

新テニの3巻買いました!
表紙の跡部様かけええええ!!
だから私はインサイト(っぽい)ポーズに弱いんだってば!
この強気な表情いいなあ!
跡部って感じがするなあ!
青い目綺麗だなあ!
表紙についての感想はこれくらいにしよう。きりがない。


・桃海キタコレ!!何だこれ凄く滾った!!
・匂う(一発変換)が跡部の真似…だと…!?
樺地にマジで人類?ってなった。 え?この人いつも声で他人の判断してるの?
・ラブルス可愛いー!落ちた小春の後を何の躊躇いも無く追った一氏は何気凄いと思うんだが
・真田は「一人の取りこぼしも許さん!!」と言ってましたが、幸村なら「やる気無い奴は来なくていいよ^^」だったと予想します。真田は幸村と違う学校に行くべきだったと思うよ…
・見開きページで仁王だけ全く汗を掻いてないない件について。この人なんなの?
・三船コーチ外道すぎワロタ
・リチャードの扱いがこの頃酷過ぎると思うんだ…
・ボール取ってしまう宍戸に萌えた。もう癖になっちゃってるんだろうなあ
・金ちゃんとリョーマ…うん、いつかやると思った
・高校生にも老けたオッサン呼ばわりされる中学生の真田涙目
・柳と乾ー!!ダブルスわっほーい!!幼馴染いいよ幼馴染!!
・コートびっしり人間www
・お化け怖がる海堂可愛いな
・「スピードなら負けへんけど(ry」な謙也萌え
・水面走れるって謙也どんだけ
・謙也もう忍者になれよ
・田仁志さま可愛いなー
・宍戸さんいちいち歪みねぇな
・ラブルス+財前が好きです。 先輩らアホっすわ…
・栗でテニスってどういうことなの
・同時に10球ww
・どういえば日吉居たんだな
・真田+リョーマ親子みたいでいいなー
しかし私は敢えて再び勝ち組にフルボッコされることを期待します


総合感想
負け組のターンと聞いていたので、正直あまり期待してなかったのですが、面白かったです。
バレンタインは跡部無双すぎて吹いた
やっぱり跡部には1という数字が1番です。
あとミチルwwww どうしたwwwww
うん…それとこれはこの漫画には禁句だということは知ってます…
でも言わせて下さい…
お前らテニスしろ