反省会しようか

一週間の間にやらかした代表的なこと



・ネクタイを忘れる

原因  寝坊して急いでいた

その時の状態  電車の中 私(あ〜そういえば第一ボタン閉めてない…ってあれ…?)

反省 これからは…ちゃんと起きます…


出席番号を間違える

原因  不明

その時の状態 先生「20〜24番の人は黒板に答えを書きに来て下さい」
       私(よし私は27番だからセーフだ…)
       先生「24番の奴誰や?」
       私(早く行けよ24番…誰だよ…」
       先生(名簿を見つつ)「え〜と…○○(私の苗字)」
       私「!?」
       なん…だと…!?

反省  どうしてこうなった