やっぱり私にはオタクの友達が必要なようだ。

昨日は白石の誕生日だったんですね。
おめでとうございました。
今年も絶頂できるといいね。


この間言ってた仲良くなったけど名前が分からない子が実はオタクでした\(^o^)/
いや…そこまでじゃないんですけど…
あと同じクラスのどっちかというと派手系の子が戯言シリーズを図書室で探してた!
「戯言好きなの?」って頑張って話しかけたら色々盛り上がった!
「え、臨也が好きなん?なんで?うざいやん」って言われた。
ですよねー!
うざいし、外道だし、ぼっちだし、中二だし、否定すべき言葉が思いつかないぜー
その子は静雄が好きらしい。
まあカッコいいよね。
今までラノベ語れる友達は居なかったので嬉しいです。
あと高校の図書室って凄いな!!
ザレゴトデクショナルを借りました。
ああやっぱり姫ちゃん、ラブ! 私は姫ちゃんが好きだ 愛してr((
あと匂宮兄妹がセットで好きな身としてはとても萌えた。
子荻ちゃんが作者の一番お気に入りなキャラって嬉しいなあ


あとどうでもいいけど担任がたまに許斐先生に見えてどきりとする。