近状報告

リア友Sちゃんが喜んでくれると嬉しいです。


・靴ずれで靴下血みどろ
・体操服に値札がついてることに体育の途中で気付いた
・運動靴を教室に置いてきたのでローファーで体育
・学校の周りを探検(?)した時、「あっ!やっと学校に戻ってきた!」→違った を三回繰り返す
・英語の授業、何が要るか分からなかったので、全部持っていったつもりだったのに一番大切な教科書を家に忘れる
・明日社会のテストだと思って勉強してたのに英語のテストだった
・消しゴムを忘れる
ヘタリアの話をしている女の子集団をガン見する
・仲良くなった子の名前が分からない。今さら聞けない
・知らない人だと思ってたら同じ学校出身だった
 

思ったほどアホな行動してないなーと思ったらまだ四日しか学校に行ってなかった…。
今さらアホな行動をした時、笑いとばしてくれる友達の有難みを知りました。
なんか…そうじゃないとむなしくなる…