プリキュア

友人が『今度のプリキュア、どれみっぽい』と言っていたので、見てみました。
おジャ魔女どれみは神アニメだった。昔はおんぷちゃんが大好きで、CDも持っていました。 でも今見直したら、どれみの心の広さに泣いた。どれみ良い子すぎる…。
でも夢のクレヨン王国はもっと神だと思うんだ。OPの中毒性とシルバー王女の可愛さは異常。クラウドは私の初恋でした。
話をプリキュアに戻します。プリキュアをちゃんと見たのは初めてだったんですが、良かった。
二人とも凄く可愛かった。特に赤い方。(名前忘れた) 
今までプリキュア(笑)とか思っててごめんなさい。


追記:EDの声の出演を見てて思ったんですが、たいてむ出てますね。
あと声次回予告に忍足が出てると思ったのは私だけでは無い筈。