バレキスきたこれ

仁王のバックコーラスは柳と真田らしいですね。
柳生じゃなかったのは少し意外ですが、良いと思います。GJGJ。
ブン太と赤也とか言われたらどうしようかと思った。
ブン太も赤也も大好きなんですが、原作で絡みも無いのに、そういう風なことされるのって微妙…。
公式の忍跡プッシュにげんなりする理由もこれ。アニメグッズとかだいたいこの二人セットだしね。私は単体が欲しいんだよー…。
日吉の方は忍足と樺地らしいですね。
樺地は分かるけど、何故に忍足?岳人は有りそうと思ってたけど、何故に忍足? 二年トリオが聴きたかった…。


あ、そういえば書き忘れてたんですが、樺地と金田が攻略対象になったら買います。(モアプリ)