読了!!

やっと読み終えました。
以下、ネタバレです。注意!!

とりあえず、えっと、うん…は?
こっちが、は?ですよ。 だってさ、だってさ、
長瀬が死ぬなんて…orz
長瀬姉妹はどっちも大好きだったんだ…。8巻のラストのハーレム状態では1番長瀬を応援しててたんだ…。
にもうと的なオチはないのかな、やっぱ。
戯言とみーまーの大きな違いは、アクション的な何かがあるか(戯言の後半は最早ミステリーじゃないw)、舞台(みーまーには人類最強も人類最悪も人類最終も出てきませんから。ただのちょっといかれた田舎町が舞台。精神科とか微妙にリアル。私穏やかな狂気っていうのが好きなんで、すごくツボです。)、あと、主要キャラが死ぬか死なないか、だったのに…な…。
姫ちゃんの時のデジャヴだぜ…。