赤也はぴばー!!

今日は大好きな赤也の誕生日です!おめでとー!
赤也はテニプリキャラで3番目に好きだったりします。
OVAも今日発売なんですよね!
ショタ赤也の可愛さは異常。でも一応私も受験生なので買いにはいけないな…。うぅ…。
ついこの前までショタ帝にハァハァしていたような気がします。
すわべのショタ声KAWAEEEEE! 忍足の声WAKEEEEE!!
宍戸さんの真面目具合がツボでした。君は何も間違えていないさ…。
1番可愛かったのは私的にはジローでした。
なんていうか…すっごくキラキラしてる…!何この子…!
ジローは俺の癒しw ちなみに赤也は俺の弟。
赤也の誕生日ってことは、あとちょっとで大本命の跡部様の誕生日が来るってことですよね!
うごメモでお祝いするんだ!今から作り始めなきゃ!
宍戸の誕生日はスルーすることになりそうです…。
宍戸も好きだよ!?でも上手く描けない…。
画力がほしい!!(シェゾ風