ラノベ部

ラノベ部コミック版三巻が発売したこともあり、堂島可愛いをぶり返してます。
堂島かわいい!!!
堂島が今もまだ原作も漫画も何度も読み返したりするくらい好きになったのは龍くんが本当に好きだと分かってからですが、好きになったきっかけはブギーポップを笑わないなので、漫画で見れて本当に嬉しいです。
もずや先生が描く堂島の…どう表現したら良いんだろう、温度の無い笑み?が好きです。
あの表情のままあんなこと言っちゃうのがもう!
コスプレの話の時テンション高い堂島も可愛い。
堂島は「色々ない人なんていないと思うけどね」とか「人間はたまに想像以上に馬鹿だから」とかさりげなくドキッとするような言葉を残していくのがいいなあ。
たまに青臭いというか厨二っぽい発言もありますがそんなところも愛しいです。一人中学生日記っていう例えは秀逸だと思った。
早くコミック版竹泡対談が見たいけど終わってほしくないジレンマ。
あと後書き素晴らしかったです…。
終わらないクロニクルとブギーポップを笑わないのコメントで今までずっと見たかった二人が見れた。こんな二人が見たかった。幸せ。
ありがとうありがとう