勉強もしてるよ?本当だよ?

蘭子のCD買ってきました!
歌は安定の厨二でした。前奏かっこいい!
ラジオはすごく楽しそうに喋るので微笑ましかったです。
蘭子は良い子だなー!
視聴した感じだとあとお姉ちゃんとみくにゃんの歌が好みっぽかったので買いたい…な…(金無い)
智絵里や奈緒や輿水や仁奈もCD化するかもと思うと胸が熱くなるな…!
最近はレイナ様も可愛い。小物可愛い。



銀オフはDVD買おうと思います!安くてビックリした。
アニメ見て虎太くん(と玲華ちゃん)を好きになって、原作読んで竜持を好きになって、今さら凰壮がきてる。
あいつ本当にかっこいいなーずるいわー
脳内で三つ子に小学生らしいことさせるのがマイブーム。
ランドセル背負う三つ子!給食当番の三つ子!赤白帽被る三つ子!リコーダー吹く三つ子!
可愛い!!!



SQ買って何回も読み直してるんですが、背景のジャッカル可愛すぎワロ…ワロえない…
一緒なら奇跡を呼ぶとはなんだったのか
でもジャッカルが丸井君のこと大好きなのはよく分かった。満足か?ああ満足だ。
丸井くんかっこいい(口ぐせ)