布教したい

ラフィーナ誕生日おめでとう!!
ラフィーナのお嬢様口調が好きです。
たまに荒くなるのも好きです。
高笑いも好きです。




何か書きたいのに書くことが思いつかない。
最近したこととって三つ子可愛いしたり基山可愛いしたりアルル可愛いしたり智絵里可愛いしたりアルル可愛いしたり跡部かっこいいしたりしてるくらいしか記憶にないですね?



銀オフの原作読んでから竜持可愛い拗らせ始めた気はする。
風のダンデライオンはあかん…。
三つ子の真ん中にモンブラン一個だけ置いて取り合う様を見つめてたい。
竜持とカズマくん(サマウォ)のせいで「ダメ」がマイブームです。生意気なショタの「ダメ」ってなんであんなに可愛いの?
算数宇宙の方も読んでみたいのですが、バカなので読めるか不安です。
あと1か月銀オフが無い土曜日を過ごすのか…。


銀オフはたまにすごいかっこいい動きがあるので試合シーン見るのが楽しいです。
玲華ちゃんの変化とか細かい。
髪の毛がさらさら揺れるのも綺麗。
やっぱりスポーツアニメやバトルアニメは動かしてくれる方が面白い。