らしんばん

らしんばんに行って来ました。
赤本いっぱい買うぞ!という誓いを胸に向ったのですが、帰る頃には何故か男性向け本(勿論健全)でいっぱいになっていました。あれー?
というか赤本が少ないの…知ってたけど…。
1番好きな基山描きさんのバングラ再録がありました。うおおおおおお!!!って感じのテンションで手に取ってからその本が18禁だということに気付きました。
あと2冊くらいバングラ見つけたけどどっちも18禁だったよ…。
この本が来年(高校卒業)まで残ってる可能性ってどれくらいなんですかね…。
なんで私は高校生なの!
とりあえずグラバンは買えたので買ってきました。
テニスは従兄弟本買ってきました。白石の表紙をいっぱい見た気がする。
TATは安定の0冊でした!お財布に優しい!
そもそも氷帝本凄く少なかった。


それとゆかれいむってもしかしてマイナーなの?全然見つからない。
れいゆかマイナーだからゆかれいむ…って感じだったのにどっちもマイナーとかそんな。まあいつものことですけども!
逆にてるもこてるはマイナーだと思ってたので結構見つかって嬉しかったです。
神奈子様の本とゆゆ様の本も欲しかったなー。CP要素無しの。




帰りに自転車に乗った男の人とぶつかりかけました。危ない。
ぶつかって本ぶちまけて拾ってもらってる時に手が触れてドキン☆みたいな少女マンガよくあるよなーとか思ったりしたんですが、よく考えたら路上でほも本とれず本ぶちまけるとか完全に恐怖体験だよ!そんなことにならなくて良かった!