配信ヤッター

えっ新テニニコニコで配信されてる!!!
やったー!見てきます!
テニス程実況向きのアニメはなかなか無いと思います。
実況はやっぱり「きゃあ○○イケメン/////」みたいのじゃなくて「テニスしろwwwww」って楽しみたいです。



最近チャットがとても楽しいです。やっぱり同じものが好きな子と語れるっていうのは幸せだなー!
TAT語れる友達初めてだ!
あと成田作品も誰かと語り合いたい!な! ヴォピリくれ!
相変わらずバングラ好き過ぎて辛いですけどバングラは凄い理想があるというかこういうバングラじゃないと嫌だ!みたいなのがあるので引きこもってる方が平和かなと…。
バングラはまだマシだけどグラバンの許容範囲マジ狭くて我ながらビビる。