歌ってみたの話


うわああああああああああなゆたんおかえりいいいいいい!!!
なにこの声の透明感。更に好みの声になってらっしゃってもう…!
昔より大分落ち着いた感じになってる…?
nayutaさんのバラードが好きです!心がこもってる。
初めてハルヒの物真似を聞いた時の衝撃といったら!



※グロ注意です
どう考えてももっと評価されるべき。
こんなに原曲を大切にしてくれてるって感じる歌ってみた初めて聴いた。
『Mr.Music』の歌い分けも凄かったのでオススメです。勿論『天国へ行こう』も!
個人的には『僕をそんな目で見ないで』も歌っていただきたい。



今活動していられる歌い手さんの中で1番好きです!
初めて聴いたのが『Soar』なので思い出深いのもその歌なのですが、この歌をこの完成度で歌える人は本当に一握りしかいないと思うんだ…!
透明感のある高い声と安定した歌唱力が素晴らしいです。
名無しの歌姫時代から大好きな方です。



もうicikoroですよ!!
可愛いiciko声もかっこいい一子声も大好きです!
『十面相』とかもオススメです。きくおさんの歌も歌ってくださってて嬉しい。



魅了される!
歌と声がマッチしすぎてやばい。笑い声ずるい(良い意味で)
理想的な声です。綺麗かわいい。まさに天使の歌声。



私の好み凄く分かりやすいね…。
今活動してらっしゃらない方も合わせると1番ガゼルが好きです。某凍てつく闇さんじゃないよ。
あとヲタみんとか弟の姉とかヤマイさんとかりせはさんちょうちょさんとかが好きです。
男の歌い手さんならいさじとかASKとかジェンガとか。