ゲームって楽しいじゃん

PMP2詰んだ…。ポップ君の嵐まじ…。



友達とカラオケに行って来ました。楽しかった!すっきり。
それとやっと念願のイナズマ2(ファイア)を手に入れたので少しずつ進めていきたいと思います。
説明書の裏に載ってるバーンが滅茶苦茶可愛くてうへへへ
表紙の豪炎寺も勿論カッコいいです。というか豪炎寺はいつでもカッコいいです(極度の円堂&豪炎寺厨)
早く基山と塔子ちゃんと綱海さんに会いたい。あと宮坂をチームに入れたい。
しかし明日から修学旅行…。
引きこもり系女子なので三泊四日とか耐えられない…。
沖縄にはきっと比嘉ッ子と綱海さんがいるって信じながら行ってきます。


ということで事前にお祝いしときます。日吉誕生日おめでとう!
日吉の誕生日前日ってことは、某プリさんの誕生日だということなので、うん、まあ、おめでとう。樺地返せ