気持ち悪くて申し訳ない

このブログ見たら嫌でも分かると思うんですが、私は他人の語りを読むのが凄く好きです。
実は自分で語るのは特別好きなわけでもない。
日本語って難しいよね…。なんかとりあえず色々吐き出すんだけど、支離滅裂で自分でも何言ってるのかよく分からない文章になります。辛い。
語るの上手い人の語り読んでる時が1番幸せ!
昨日ツイッターで見た語り素晴らしすぎてもう…!
キャラ単体の語りもCPの語りも作品自体の語りも好き。
あと考察系読むのも大好き。同じもの見てるのに人によって解釈が違うって面白い。
絵も小説も書けないけど、そのキャラ、CP、作品に対する愛は誰にも負けないよ!って人は皆語ればいいと思うの!
語り合いたいとか我儘言わないので他人の語りが読みたい!他人の語り合ってるところを見るのも好き!悪趣味!
好きな絵師さんや小説書きさんが仲良ししてるところを見るとにやにやする…。
そういう意味ではツイッターって素晴らしいですね。インタビューズとかとても楽しいです。
チキンなんで質問とか絶対できないんですけど。フォローすらできないって我ながらどうなん…。だいたいテニスの好きなサイトさん鍵付きで読めないしね…。
でもやっぱり語るのに140文字は少ないよ!ってことで皆さんサイトのブログに帰ってきて下さいお願いします!
最近流行ったジャンルってサイト異常に少なくないですか?今ってやっぱりピクシブが主流なんですか?
オタクの友達もピクシブは見るけどサイト巡りはしないって言っててビックリした。
というか高校で会ったオタク友達って皆本命ジャンルが無くて、久々に会って話すたびに違うジャンル(その時流行ってるジャンル)の話になる。
私も雑食は雑食なんですが、どうして皆あんなに一気に同じジャンルにハマれるんだ羨ましい…。
なんだろうこの時代に置いていかれてる感。