忙しい

今日は柳生誕なわけですが、なんかここまで綺麗に毎年スルーしてきたので、いっそ今年もスルーした方がいいんじゃないかと思ったりもするんですがどうだろう。



ブン太アルバム発売決定おめでとう!!
ソロのCD発売しろとか言ってた頃が懐かしい。
ブン太って感じの歌がちゃんと入ってるといいな…。今までの歌は正直ただの直兄だったもんな…。
でもそもそもブン太らしい歌ってどんなだろう。カッコいい自信に満ち溢れてる感じだと嬉しいな。
食べ物関連のネタ曲とかもありそう。
ブン太とジャッカルのデュエットもまた聴きたい!もしくは『スピードスター』とか『KABAJI』とか『宿敵』みたいなジャッカルについて歌った曲が欲しい!
ジローとのデュエットもあったら嬉しいけど、どうせなら葵君も入れて3グァバトリオの新曲希望。
しつこいようだけど別人のような恋愛系の曲はもういいです…。
あと白石またライブやるらしいですね。
あれ今年は誰の年だっけ…?私ずっと跡部ライブ待ってるんだけどな…。
脳内ではもう数えきれないほど行われてるんですけど…。夢にも出てくるレベル。中の人じゃなくて本物の跡部様のライブが見れるんだから夢ってやつは素晴らしい!
というか、今年は折角の10周年なので、青学メンバーでやってほしかったです。白石2回目だし…。やっぱり白石が今1番人気だからなのかな。
と思ってたら柳生もするのかよ!人選意味分からねえ!
ウンディーネ売れてないってプロローグのボーナストラックで言ってたくせに!w
ウンディーネ良曲ばっかりなので皆買おうぜ!!
仁王と柳生のデュエットも出るみたいで楽しみ。買います買います。
バレキスがサエさんっていうのが良い意味で予想外!
初期校嬉しい。コーラスは六角の皆かな。六角は皆仲良しで可愛いなー!
裕太のバレキス(コーラスはルドルフの皆さんor不二)がいつか発売されることを信じて頑張って生きます!金田くんが来ないってことくらいはちゃんと分かってるよ…。
OVA発売ももうすぐだし楽しみ過ぎて爆発しそう!
あとやっぱり新テニアニメ映らないよ…。ネット配信期待。
でももし出来が良かったり、オーディオコメンタリーが私好みのメンバーだったりしたらDVDも買ってしまうかもしれません。
お金と時間が足りないよ!