氷の王様

今年も来ました。私の世界の中心跡部様のお誕生日です。
おめでとうございます!
跡部様以上に好きになれて幸せだと思えるキャラいない。多分この先もずっといない。
この頃よくこれからの跡部様について考えます。
跡部は本人も言ったように、プロになってるんだろうな。手塚には追いつけてたらいいなーとか。
でも跡部は手塚に追いつくことはできても、追い抜かすことはできないイメージ。
リョーマもプロになってるだろうし、勿論対決するはず。
赤也や真田もプロになってると嬉しいんだけど、どうだろう。
跡部は結婚するのかな。誰かのものになる跡部が上手く想像できないんですが、それで跡部が幸せになれるんなら全然構いません。
ただ、私はその相手を見ることができないのが心の底から悔しいです…。
跡部が選んだ相手なので、心配はしませんが。
やっぱり、気になるじゃないですか…!子供とかもできるんですかね凄く出来が良い子だろう!お父さんが跡部とか世界一の幸せ者かもしれない。
そして私は跡部様の最期を見守ることもできないんだよ…!
悲しくて悲しくて仕方ない。この間このことを考えてたら本気で涙が出てきました。
本格的に跡部病こじらせ過ぎだと思うんですけど、どうですかね…。
皆二次元の嫁についてはこれくらいのこと考えるのも余裕ですか?
いや私にとっての跡部は嫁じゃなくて信仰対象だけど…。
今日も跡部の周りの空気になることを夢見て頑張ります!!
生まれてきてくれてありがとう跡部!生んでくれてありがとう跡部の両親と許斐先生!!
来年もこの先もずっと跡部を祝い続けたいです!!