嵐ですね

財前誕生日おめでとう!!
いつになったら隠した爪を見せてくれるんですか?




ゲームやりすぎ!と親に取り上げられてまだ途中なんですが、今のところのぷよぷよ!!の感想。
・昔のセリフかあって嬉しかった!「か…勝ったわ!」とか「ヘンタイはあなたひとりでじゅーぶんですわ!」とか
・やっぱり今回のイラストとても可愛い。特にジト目がたまらん
・ひらがなばっかなのは読みにくくて正直ちょっと困る
・りんまぐがとても萌える。幼馴染いいよー!
・エコロがいきなり萌えキャラ化したかと思ったらそうでもなかった。とりあえずエルマーさんの弟子にでもなってみたらどうかな?
・まぐろストーリーのエコロひでえwww
・りすくま先輩は良いキャラだと思う。しかしリデルへの対応を私は忘れない。絶対にだ
・フィーバー勢はいきなり昔のネタ使ってきたなー。もう無かったことにされたものだと…
・頑張って突っ込むアミティ可愛い
ラフィーナがまた口悪くなってる!可愛いよー!
ラフィーナとルルーが仲良しで嬉しい
・シグ、ここまで虫好きだったのか…
・フェーリとシグの衣装は前の方が好きかなあ
・ユウレイ復活嬉しい!可愛い!でもよく考えたら怖いよねw
・リデルも!リデルとドラコの会話がやっと見れて感動。15のは無かったことになってるのかな?サタンまじお兄様
・アルルが気が強くなってた!今回のアルル大好きだ!
・サタンが久々に魔導の無駄使いしてて嬉しい。これでこそサタン!
・りすくま先輩に話しかけるルルー様可愛い
・ウィッチが色々酷いwどこがおせっかいだよw
・ドラコがかわいそう過ぎるんですが、この子呪われてるの?
・ペアぷよのアルル&シェゾ、アルル&ルルー、シェゾ&ウィッチ、レムレス&フェーリに萌える
・改めてクイックドロップが便利過ぎるな
・凛々しい声のアルルと冷たい声のシェゾがツボです。初期魔導の時の二人の声はこんな感じだったんだろうなあ
・眠たい声のルルーはこっちまで眠くなる
・きいろいサタンが私は大好きです
・あかいアミティはステキな魔導士になれたアミさんてことでいいのかな?凄く可愛いです。素敵だ!






私の住んでる地域は暴風警報が出ています。サタンのせいということにしとこう。
窓を開けて「うわあああああああああああ!!」と叫んだら、私の家にも女の子のように華奢で可愛い皮肉屋な男の子が傷を負って入ってきますか?