№6

最終巻と漫画版買いました。感想です。


最終巻
ネズミと紫苑なんで結婚しないの?
というのは流石に冗談ですが、この二人、なんか凄いよなあ。
しかしネズミの理論に納得がいきません。なんで?ずっと一緒にいればいいじゃない、という紫苑と同じ心境でした。
今度ネズミが来た時は逃がしちゃダメだぞ紫苑!
そしてまたキスシーンが出てくるとは思わなんだ。
良い終わり方だったと思います。
ネズミの歌が凄すぎるんですが、細谷さん大丈夫…?細谷さんの歌声は大好きだけども。
イヌカシは今回も可愛かった!慰み云々のところとかたまらん可愛さ。個人的には4巻並。
やっぱりイヌカシ女の子っぽいなー。そのうち紫苑とくっついたりしそうと思ってたけど、ネズミが最後の最後であんなことをやらかしっていったので、やっぱり紫苑はネズミ以外にありえないと思いました。
火藍とネズミと紫苑のシーンが凄く見たい…!
これで終わってしまうと思うと悲しいです。



漫画版
沙布が可愛すぎて先の展開を知ってると辛いです…。
思ったよりスローペースで驚いた。
12歳の紫苑とネズミも可愛いなあ。
紫苑さんがネズミべた褒めしてないのが初期っぽくて良い。
ネズミは髪おろさないんだろうか…。