新刊読んだ!

バッカーノの新刊読みました!面白かった!
友人に貸してしまったのでおおまかな感想でも。
ネタバレ注意。



カップルきたああああ!!久しぶり!嬉しい!可愛い!
本格的にグラハムさんの頭が心配です。
酒場で牛乳飲むグラハムとオレンジジュース飲むシャフトに萌える。
というか今回のグラハム、シャフトって言い過ぎじゃないか?何か改めて良いコンビだなあとニヤニヤする。
グラハムの為に色々するシャフトっていうかシャムが何かいいよね。
今回の呆れた感じのシャフトの挿絵良かった!
あと「俺が泣くぞ!?」って、そうか、泣くんだ…。
スミスさんの挿絵がかっこよすぎる件。
誰かと思ったら1932の人だったのかー。
コート凄いな。狗木もびっくりだ。
あと思ってた通りグラハムとエルマーの会話が異次元w
エルマーは歪まないな…。好きだ。
ラストの女の子は誰?伏線?
チックさんとマリアが久々に見れて嬉しかった!
マリア可愛いよマリア。アミーゴ!
ニコさんは強いな。番外編だけのキャラだとしたらもったいない。
そして今回も華麗に騙されたというか、「犯人お前かよ!?」となりました。
この頃長編が多くてこういうの少なかったので良かったです。やっぱり1930年代は面白い。全部面白いけど!
でも少し終わりが見えてきて寂しいなあ。
早く終わりが見たいけど終わってほしくないというジレンマ。
短編集も読みたい!
まずはフィーロとエニスの結婚式で!1709年くらいの3人組とかラミアの日常とかラッドとルーアの出会いとか見たいのはたくさんあるよ!


あれ、全然短くない。