負け組お帰り!

スクエアが読みたい…!
私だって『こんなの田仁志さまじゃない!』とか『謙也の裸ジャージはあはあ』とか『先生ミイラ乾気に入り過ぎだろw』とか『真田の大切な帽子が><』とか『はぼ無傷な金太郎Δ』とか言いたい…!
そして跡部様がケガしたらしいけど大丈夫なの?
1回限りなら今まで自分がしてきたこととかを思い知る良い機会だと思うけど、これから先傷が痛んで…みたいな展開だと…。
そういうキャラは手塚で充分だ。
そういや跡部の手塚語りも健在なようで安心しました。
そのせいでまた頭の中が跡部と手塚で色々と楽しいことになっています。
それから改めて負け組おかえり!
この頃若干リョーマさんシックだったので嬉しいです。
やっぱり主人公居てこそだね!



最近、ドキサバの公式ホームページを見たんですが、ドキサバの二人は一体どうしたんだ…。
特に辻本の方なんて完全に別人。
中身も変わってるのかな。結構好きだったから残念。
あの説明どう考えても間違ってる気がする。
だって辻本、女の子の前と男の子の前で全然性格違ったし…。何で海側だとあんなに面白い良い子なのに山側だとうざくなるの…。
つぐみはすぐ泣くっていうイメージだったので、強いとか言われても『?』となった。
泣かなければ好みなタイプの女の子なんだけどな…。
そして謙也の顔が何か笑える。
もうちょっとかっこよくできなかったのw
跡部はもっとひどいけどな…。