跡部様マジパネエっす

ネット流行語大賞2010どういうことなの…。
うん、たまに見るなーとは思ってたよ、あのセリフ。
2ちゃんとかでネタにされてるなーとも思ってたよ。
でもここまでだったの?
「なるほど○○じゃねぇの」がそんなに有名だとは思いませんでした。
確かにあの漫画のインパクト凄かったよね。
ツッコミどころしか無いもんね。
でも全く恥じる様子が無いのが跡部らしくて良いと思います。
あと何でエルシャダイは「大丈夫だ、問題ない」じゃなくて、「そんな装備で大丈夫か?」の方にしたんだろう。
イカ娘が入るならマジ天使とかも入っていいと思うんだけどなー。
個人的には「胸熱」が好きです。
どやって言われたら某えっくしーしか思い浮かばない。