「お前らさっさと結婚しろよ」←禿同

俺妹の麻奈実かわええええ!!
もう地味子なんて言えない!!
6話の麻奈実可愛すぎてテンションおかしいです。
ロックも可愛い。
むしろ田村家全員可愛い。
京介さっさと嫁にもらっちゃえよ! もう!
一緒に入る?辺りととかもうたまらん。
麻奈実可愛いなぁ。
本当に癒される。
それと声が可愛すぎる。
1話の「照れちゃうな〜うふふ」みたいなのでおちた。
あと3話のやりとり素敵。
「色々あってな」 「そっか。色々あったんだ。」 「そうさ。色々あったんだ」 「お疲れ様、きょうちゃん。頑張ったねえ」 「まあな」 ってやつ。
それで…ね…。
原作を集めようかと思ったら…ね…。
新刊のネタバレ知っちゃってね…。
こんだけやっといてくっつかないとか嘘だろ…。
こんなに良い子が幸せにならないなんて間違ってる。
くっつかなくてもいいから(嫌だけど!)せめて幸せにしてあげて下さい…。
あと今回の桐乃は可愛かった。




禁書は通行止めコンビに2828。
バタ足する打ち止め可愛い!
シャンプーが目に入って涙ぐむ一方さんも可愛い!
でも略されすぎのような…。
初春の黒い発言全カットとか酷い…。
私は原作の初春が大好きです。
あわきんもかっこよかった!
声がイメージと合っててうれしい。