恒例の跡部語り

折角12時ジャストにお祝いしたのに何故かまた10月3日表示っていうね!
何でなんだ…。
もう一回跡部おめでとう。
跡部が居なかったらこんなに長くテニスにハマってなかったと思います。
好きって言葉で表せない程好きです。
割と本気で跡部に出会ってなかったら人生変わってたんじゃないだろうか。
跡部に出会えて良かったです。毎日幸せです。
確か初め頂上決戦見た時、既に微妙に知識がついてた状態だったので、「うはwww跡部マジ外道www何でこんな奴が人気あるんだwwwww」という風に見てました。
それがちっとも嬉しそうじゃねえ辺りからどんどん跡部に惹かれて、最終的には完全に跡部応援側になってました。 
どういうことだ。跡部マジック。
あと最近思ったんですが、私は手塚と試合した後の跡部が好きみたいです。
だから40,5巻の跡部とか凄い違和感だったんだと思う。
40,5巻といえば、桃城のセリフとの矛盾はどうしたらいいんだろう。(14巻桃城「跡部は一年前の青学の部長に勝って、手塚は一年前の氷帝の部長に勝った。跡部と手塚はまだ対戦したことが無い」。 40,5巻:跡部が一年生の時から部長)
それによって跡部と手塚の出会い方が変わるんだ…! 
私的には凄い重要なことなんだ…!
手塚が大好きな跡部が大好きです。
跡部は手塚との試合で人生変わったと思うんですよね。
というか本人も思ってそう。
ペアプリで手塚が跡部のことをライバルって呼んだことにびっくりしました。
何気初めてじゃないか?逆は腐るほどあったけど。
跡部おめでとう!ってなった。
あと跡部が腕のこと謝ってた。 うん、いいことだ。
跡部はもうCD出さないのかなー。
最後のCDが『好きさ好きさ好きさ』はちょっと嫌なんですがw
いっぱいの人が歌うCDで無駄に跡部の出番が多いのはあんまり好きじゃなかったり。
ソロがいいな。 
出てほしいなあ…。