1番好きなキャラ?チェス君です。

1934リカルド坊ちゃんとクリス可愛すぎる!クリリカ!
でもレイルとクリスも可愛い…!
何だこの男装娘祭りは
グラハムが本当に読んでて楽しい
グラハムとシャフトのコンビ好きだなー
シックルとはフラグ立ってるって良いのか?これ
1935楽しみすぎる!!
ラッドとルーアはちゃんと再会するよね…?
グラハムとラッドの会話も見たい
ひっそりダラスとイヴも期待してたり…。やっぱり出ないんだろうか…。
ロイとかその辺も気になる…
エルマー出てくれれば個人的には大歓喜なんだけどなあ。まあエルマーは2000年代とか1700年代とかに出てくれるだろうけど
カップルとクレシャとフィエニとジャグニーは出ない筈は無い筈。ヒューイも。
ラミアの人たちも出てほしいな!たまにあの人たちドキッてするようなこと言うよね…
アデルとか途中までなんとも思ってなかったのに、『私…役立たず…ですか…?』から好感度が鰻登りです。
しかしルネさんの怖さやばいな…・今まで見たキャラの中で一番怖いかもです。
絶対この人自分おかしいって自覚無いよね。普段があれだから余計怖い…。その辺は帝人っぽいな。


今デュラの8巻読んでます。
徒橋きめえ…。ルリちゃんかわいそすぎる…
全体的に今回の挿絵好みだなー。表紙かっこよすぎる!
帝人の笑顔が良い感じに不気味です。
ラストの臨波の絵可愛い。
静雄は着々とヴァローナさんとフラグ立ててるな…。シズアカ派なのでちょっと辛い。それとスロヴァロ…
それにしても渡草はファンの鏡だな!!