今月のアフタヌーンのおお振りの感想

ちょっとお久しぶりです
テストが色々な意味で終了したので更新


メオト熱がやばい
てか準太が可愛い…!何あの子可愛い…!和さん好きすぎだろ可愛い…!
あと勿論カッコいいです。桐青戦で調子が戻ってきてすぐあたりのボールひょいってしてるのかっこよかった
もう一回あのバッテリーの試合が見たい。無理なのかなあ…
カプとか関係無く、あの二人が抱き合って号泣するシーンはうわああってなりました。
私ももっと準太と和さんが一緒に野球してるところ見たかった…
メオト+利央も好きです。初期の立海(真田、柳、赤也)思い出す
迅利が予想以上に少なくて驚いた。いいじゃないか。あいつら和むっつの



準太が出ると聞いて買ってきたアフタヌーンの感想↓
・準太の髪が若干短くなってる気がする
・ドキーッってなってる準太の可愛さ
「え あの 来れなくても和さんは悪くないって意味で そーいうことじゃなくて」 からかわれてきょどる準太かわえええ
「お前オレがいないとサボるらしいじゃん」 和さん余裕すぎるだろかっこいいな
・これで元気出るのか準太 お前本当に和さん好きだな! 流石メオト
・田島と三橋ちっちゃい可愛い
・利央のネクタイぐいってする準太可愛い。勿論利央も可愛い
・ああくっそ皆可愛い←結論
・準太はもう少しおとなしいと思ってた。どっちも可愛い
・利央の後ろに隠れる準太の笑顔。こんな顔もするのか。試合の時本当に緊張してたんだなあ。3巻の準太も結構こんな感じだったかな。てか和さんの前で猫かぶりすぎだろコイツ
・自分で質問しといて全く人の話聞かない準太ェ…
「ちがうよっ 新人戦どこと当たったかを聞ーたんだよっ」 『ちがうよっ』て可愛いな利央
「お前三橋か! 顔がおかしいっ」(爆笑しながら) 最早失礼とかってレベルじゃねえぞwでも初めて準太を好きになったのは三橋見て笑ってるシーンだったので、地味に嬉しかったです。この二人の絡みもっと見たい!
・準太去り際潔すぎワロタ
「ごめんな あの人悪い人なんだ」 りwwwおwwwうwwwww 後輩(しかもアホの子利央)にフォローいれられる準太… 和さんだったら間違いなく「悪い奴じゃないんだ」って言うよな。やっぱ和さんの前では良い子だな
・田島と三橋のコンビ可愛い。仲良し可愛い。田島相手だとやっぱり三橋ちゃんと喋るなー
・水谷がちゃっかりしのーかの隣に座ってる件
・本当こいつらよく食うなあ 
・阿部と三橋が普通に仲良し…だと…!?
・黒くない阿部君の笑顔ってどうしてこんなに違和感があるんだろう
・そうか…合宿でこんなに仲良くなったのか…くそ、単行本化はまだか…
・自分のカバンだけ扱い雑な三橋に共感
・阿部シャワー5分て…
・おおっ三橋がビクッってなってても阿部が怒ってない…!
・髪の毛しなってなってる三橋可愛い
「コトバのイミはわかんねーがケガの具合を聞かれている気がする」 阿部君が三橋を理解しているだと!?今回一番驚いた。 「い い なお」で通じる阿部さんぱねえ…!そんなことできるのは田島(か栄口)くらいかと思ってた!
「出 なくて いいっよ! (中略) 阿部君は治す方 だ!」 三橋が成長してる…!
・どうしたの?何でいつの間にかこんなに通じ合ってるの?こいつら


総合感想
準太可愛い 皆可愛い
準太が正に投手って感じの性格でちょっと意外だった
でも和さんには相変わらずデレデレで萌えた
阿部と三橋が仲良くなっててびっくりした…
1巻の頃の阿部君の面影ほとんど無いな!



長ったらしくてごめんなさい…