再熱

おお振りが再熱した…
阿部怪我しないんじゃなかったのかよ馬鹿とか言いつつ三橋の腕つかむ場面で少し泣きそうになりました
先週はデュラとセットで録り忘れました。泣きそう
え?何西浦負けたの?
原作は11巻まで持ってます。
続き欲しいけど金が無い…。サンホラの新作も欲しいのに!
田島と三橋のコンビ可愛すぎる
「三橋いじめんなよ」とかもうわあああああ
カプならアベミハで。ハマイズも好きです。
でもキモベとかは嫌だ…。うん、原作の彼らが1番です
単体萌えなら田島。何あの子超かっこいい。
泉もかっこいいですよね!とってやるぜ三橋!
モモカンと梓はフラグ立ってると見ていいですよね?年の差気にするってそういうことですよね?萌え
しのーかと田島とか叶君とルリちゃんとかも好きです


シグ、正臣誕生日おめでとうございました