書きたいことが多過ぎて逆に書けない

テストの結果が予想以上に散々だったので、これから少し更新減るかもです。
流石の私も危機感を覚えたぜ…


月曜日にアニメイトに行ってきました。
やっと『大切な人へ』買えたー!!
一言感想 どうみてもただの直兄です。本当にありがとうございました。
メロディーとかは好みなんだけどなあ…
あとボーナストラック…
ブン太は普通に頭良いと思ってたので微妙にショック
跡部と千石(の中の人)が歌う『いろは唄』も買ったんですが、
なんでだろう…吹く


でも結局今はプーチンPの新曲ばかり聴いてます\(^o^)/
コメントにもあったけど、プーチンPの言ってた走った主要人物にはテッパンノフも含まれてたのか…
よく分からないのに切なすぎる。
ミクの言ってた【君】はテッパンノフのことだったんだなあ
これでさっぱりだった『きみに、わたしに』や『じゃましないでね☆』も少しずつ分かってきたぞ
『こころにこえを。』のラストの『またあえたら☆』のピアノがやばい。
ふたりまた会えるならきっと幸せ部分とララララハッピー部分は凄く好きなメロディーなのに悪いことが起こった時にしか鳴らないから困る
でもよくわかんないのが、ルカはプーチンプーチン言ってるけど、テッパンノフはプーチンに言われてルカを殺しにきたんだよなあ
プーチンPはルカの歌は全部過去の出来事みたいなことを言ってた気がするけど、どれぐらい前の話なんだろう?
ああもう意味分からなくなってきた! 巡回してくる!
勉強?何それおいし(ry