テスト終了

真田おめでとう!!
ずっとそのままでいて下さい。
高校生に老けたオッサン呼ばわりされる真田が好きです。


やっとテスト終わったー
漫画版禁書の6巻が明日発売みたいで今からwktk!
こぎのん打ち止め楽しみすぎる
可愛いんだろうなあ


今日運動部のPRみたいなのがありました。
野球部の人数の多さパネェwとか思ってたら、約100人居るそうで。
あれの二倍部員がいる跡部様率いる氷帝テニス部ってどうなってるの?
それをまとめる跡部様ってどんだけカリスマなの?
素晴らしい人間ですよね。惚れても仕方ないですよね。
むしろ惚れるべきですよね!←
でも跡部にアンチができるのは仕方ないと思ってる。
まあ好き嫌い分かれるキャラだよね。
アルルと打ち止めのアンチはあんまり理解できない。
あの子たちの良さが分からないなんてかわいそうな人だな!
臨也はアンチの方が共感できる。
どういうことだ。
臨也は優しくてかっこいいみたいなこと言ってる人には正直、ねえよwと思った。
あ、ちゃんと好きですよ? りんやさん。
仁王のアンチも多分同じような反応になるんだろうけど、そもそも見たことがない。