子供の日!!

ジロー誕生日おめでとう!!
大好きだよ!
トマト嫌いで、漫画が好きで、好きなことに対する集中力が凄くて、よく寝て、身長低めで、ブン太大好きで、跡部がヒーローとかどんだけ気が合うんですか。
是非友達になりたい。
今日は丸井君がケーキ作ってお祝いしてあげると良いと思うよ…。
跡部は凄くはりきって無駄に豪華なプレゼントしたりパーティー開いたりするんだろうなー

あとジローは私の憧れでもあります
ジローは敗者は切り捨てな氷帝の中では凄く異端なんじゃないだろうか。
どれだけボロ負けしても、落ち込まず、相手の強さを認められるというのはある意味強さだと思います。
皆少なからずジローに癒されてると思うなあ。
氷帝の人たちはジローに甘いイメージがある。
私もあんな風に純粋に勝負を楽しめる人間になりたいです。