あれ?文芸部って何する部活なんだっけ?

文芸部に行ってみた。とても楽しかったです。
ウノが。


7時くらいまでずっとウノしてました。
最初は悲しいくらいボロ負けで、うわあ…って感じだったんですけど、後半は凄く頑張った。
5回連続くらいで1位でした! ちょっとしょぼい自慢。
でもほら…最初はボロ負けだったんで…
罰ゲームでずっとメイド口調(「○○です。ご主人様v」)でした。
超www痛wwwいwwww
女子が私を含め4人、男子が2人でした。
今日は休みだっただけで本当はもう少し居るみたいですけど。
人見知りなのでガッチガチ。
これから馴れるといいな…
あと隣の部室(軽音部)からオタクの歌がバリバリ聞こえてくるってどういうことですか\(^o^)/
それに合わせて部長(男)が熱唱するんですけどどうしたら(ry
でもぶっちゃけ部長の声超好きです。
本人は「こけるならこっちに倒れてな」(良い笑顔)とか言っちゃう残念な人でしたが。
顔は結構良かった。多分。
帰りは途中から同い年の男の子と二人きりでした。
あんなに男子と喋ったの初めてだ。
「すぐアホなことすんねん…
三次元のドジっ子とかただうざいだけやんな…
三次元のメイドとかただきもいだけやんな…
ご主人様て…ご主人様て…」
とかその子に愚痴ってた。
「そんなこと無いって」とフォローしてくれる優しい子で良かったです。
やっぱり相手が男でもオタクだと結構話せるね!
私の方が悲しいくらい格上だったけどね!
彼氏作るとしたらこういう人がいいな。
え?向こうが私なんてお断り? 
ですよねー。


部長「これから廊下とかで会った時はメイド長って呼ぶわ。PAD長でもいいよ」
ちょwwwwww



ブン太おめでとう。
いや、明日学校の行事でどこかに泊まりにいくことになってるんです。
だから! 今のうちにお祝いしておく!
ブン太誕生日おめでとう!!
これからもずっと大好きです