僕たちの両手は

そういえば半月の実写映画ってもう始まってるんですよね。
見に行くか迷ってます…。
原作が大好きなので、改悪されてたら…と思うと…
ドラマが酷かったらしいので(我が家は映らなかった)
評判は割と良いように思えますが…


個人的には、里香が死んだら、それは最早半月では無いと思っています。
あれは『いつか終わりが来る日常』を書いたから良かったんだと思います。
人が死ななくても、こんなに感動できるんだって教えてくれた物語でした。
一番好きなのは小夜子さんと夏目のエピソードなので、説得力は無いかも知れませんが^^;
小夜子さんは私の中で『特別』な人です。
私が包容力があって、ほにゃほにゃしてる女の子が好きなのも、強いけど弱い男の子×弱いけど強い女の子が好きなのも、全部この人からきてるんだろうなあ。
萌えとか好きとか通り越してる。
多分この人はずっと私の中で№1だと思います。

3巻の里香から逃げる裕一とか、捻くれてる夏目とか、キャラが人間らしいのもこの作品の魅力です。
里香と裕一以上に安心して見ていられるカップルも少ないかと(絆の深さ的意味で)


ここから映画のネタバレ?っぽいので一応反転
感想とか見てる感じだと、映画の方では夏目=裕一なのかな。
小夜子さん愛な私涙目。
違う意味で泣ける


とりあえず、誰か私と一緒に見に行きませんか←