春休みー♪

念願の春休みですよ!
そしてやっと携帯を買ってもらいました。
やっぱり便利だなあ。


昨日は塾の人たちと遊園地に行ってきました。
普段は休みの日はほとんど家から出ない半引きこもりみたいなものなんですが、たまには良いものですね。
でも軽く皆のテンションの高さにはついていけなかったり。というかその日5時半起きだったので眠かった…。


一昨日とそのもう一日前は学校が終わった後カラオケに行ってきました。
テニスの歌はいっぱい歌えて満足だったけど、サンホラをもう少し歌いたかったなー。皆サンホラ知らない子だったので。
ボカロももっと歌いたかった。


それと卒業式は自分でもびっくりするぐらい泣けませんでした。
というか卒業式眠かった(最悪)
担任の先生の話は良かった。これで卒業とか信じられない…。
もうテニスのあの人たちよりも年上になるのか…。ハマった当初はリョーマも年上だったのになー…。