学プリしたい

いや、何か今ふと思った。
そういえば私手塚ルートってまだ一回もやってないんだ。やりたい。
恋する手塚というのが想像できない。 TATは好きだけど恋人というよりライバルとして好きだからな。ライバル<恋人とは限らないし。恋人よりも大切で唯一無二なライバルが居たって良いと思うんだ。跡部はそういう人間だって信じてる。
で、話を戻すと恋する手塚を見てみたい。テニス馬鹿な手塚が一番だとは思いますが。というか恋の運営委員長やってる跡部が見たい(本音)
跡部は絶対全力で手塚の恋に協力すると思うんですよね。跡部の方が女慣れしてるのは間違い無いし。
手塚より優位な位置に立てて、嬉しがると思う…。うっとうしいくらい世話焼くと思う…。
まあ手塚からしたら良い迷惑ですよね\(^o^)/