やっと見つけた

ふははは やっと見つけたぞ。
手間掛けさせやがって! 忍足のくせに!!

とりあえず、どこから突っ込めば良いのやら。
普通に中学生やってる二人は大層萌えでした。放課後最高だった。
プライベートの王子様は毎回楽しみにしてます。6ページ目の最初のコマの忍足(侑)にときめいた。忍足のポーカーフェイスとかいうのが崩れる瞬間がやっぱり好きっぽい。
ジローと岳人はお隣さんなのか…!(きゅん
しかし17のクエスチョンの忍足(侑)は、はっきり答えろ^^って感じでイラッと来ました。11月下旬ってなんやねん。細かいわ。
忍足(謙)は普通に可愛かった。 思った以上に変な子だった。(良い意味で
入江ってやっぱり黒いのかな。そんな感じのオーラが出てる。
あとブン太って家庭科得意だったっけ? 料理は得意らしいですが、裁縫とかはできるのか?
次号は仁王と菊丸…。はあ…。