ペアプリgj

手塚と跡部が同じコートってマジですか…!?
毎日毎日、頂上決戦ってこと? それなんて天国?
何故だかいつもの本屋にペアプリが売ってなくて、まだ見れてないんですけど。
ああもう嬉し過ぎてどうしよう。むしろ幸せ過ぎて怖い。これから何かあるんじゃないだろうか…。
この頃ブンジロも良い感じだし(というかいい加減あの二人会話してほしい)、乾と柳がまたダブルス組んだらしいし(幼なじみ!)、遂に逆境カプの時代キタコレって感じですね…!!
跡部と日吉の試合が素晴らし過ぎて感想書けない\(^o^)/
私、ニ年<らい前までは跡曰も、TATと同じくらい好きな力プだったんですよ。
今はカプというよりコンビとして好きですが。
やっぱりこのニ人には色々思い入れがあるなあ。
まとまったら書きます。感想。