二巻読んだよ

新テニの二巻読みました。


 とりあえず思ったことのまとめ
・裕太が可愛すぎてどうしたらよいのか分からんとです
・乾wwwww
・赤也と柳の試合は思ってたより良かったです^^ 赤也がんばれマジ頑張れ。 でもこの調子だと、やっぱり三強の人たちに勝てる日は遠いだろうなあ。というか多分こn((
・赤也もちゃんと成長しているんだと知った
・真田フルボッコwwこの二人の実力差がここまであるとは思いませんでした。 改めて主人公様すげえ
・幸村は真田をわざとイップスさせてるのか、幸村と試合をしたら勝手にそうなってしまうのかどっちだろう
・幸村の目に光が戻ると嬉しくなる
・木手様ひでえwww
・南が居てくれて嬉しいよう!!
・観月さんがこれから活躍してくれますように
・ブン太とジャッカルはこんなことになってても相変わらずで、微笑ましかった。 立海のそういうところが好きだ。 でも強いて言うなら、少しくらい試合の描写が欲しかった
・ジローの試合は見てて楽しくなるので大好きです! これからはジローの試合がたくさん見れるといいな
・丸井君がジローの試合を解説しているだと…!?
・でも樺地にも残ってて欲しかった…
スカッドサーブを打ち返せる宍戸さんがサーブだけの鳳に負ける理由が見つかりません
・田仁志様可愛い
・鬼先輩って漢だよね。かこいい。
・亜久津先輩は壇君にデレすぎだと思う訳ですダーン
・赤也とリョーマのライバルフラグはやはり無かったことにされているようです。orz


跡部と日吉、手塚と海堂については語りきれないのでまた今度