まあ一応…

今日って仁王の誕生日なんだってね。
仁王先輩誕生日おめでとうございます(笑)
いつもかっこよくて惚れ惚れしちゃいます(笑)
口元のホクロもエロかっこいいです(笑) 
口癖も超可愛い(笑)
きゃあw本当に素敵です(笑) 
仁王最高!(笑) 
プリッ(爆笑)


まあ嘘はこの辺までにして、改めて仁王おめでとう(棒読み) 
はたして祝ってくれるような友達は居るのかねw
ペアプリのブン太との仲の悪さにはびっくりしたわw
初めて祝ったテニプリキャラがお前だったってこと、めちゃくちゃ悔んでますw 
あと一日待てば日吉の誕生日だというのに。
お前が呆けた顔とか驚いた顔とかしてるシーンは、いつも『ざまあwww』とか思って見てました。
余裕ぶっこいて、にやにやしている姿に何度いらついたか分かりません。
でも、柳生に負けた時、少しショックだったりもした。
真田を殴ったシーンは素直に好きだと言える。
意味のわからんあの口癖や方言も、仁王だから、まだ許せてるのかもしれない。
お前のこと、好きかどうかは正直よく分からないけど、間違いなく嫌いでは無いんだぜ。