立海と注射

インフルエンザの予防接種を受けました。昨日。
一応私も受験生なので、2回受けてるんですが、やっぱり痛い…。
注射なんて嫌いだ。
見てるのも無理です。 思いっきり顔を背けてました。 
あーあーあーいたいー。 


赤也とか注射苦手そう。「ぎゃー!!」とか言って嫌がってたら可愛いと思う。 
自分はもっとひどいことしてるくせにね。


それで、真田が「こら!静かにせんかー!」とか言って叱れば、もっと良いと思う。
で、切原さんは渋々黙るんだね。 親子ばんざーい。


柳生とかは、「切原君黙りたまえ!この世には、予防接種を受けることもできないような子供たちが、たくさん居るんですよ!私達は予防接種を受けれることに感謝しなければ…」とか何とか言いそう。


柳はまあ特に感想は無く。普通に。


仁王、ブン太も注射は嫌いっぽい。 というか痛いの嫌いそう。 
「あーだりぃ。」とか、「めんどくせー。」 とかくらいは言うかもしれませんが、別に逃げようとかは思わず。


ジャッカルは予防接種を受けれることに感謝していればいい。 
それ見てブン太が、「え、何コイツ。注射好きとかマジありえねえ。Mかよ。」とか言えばいい。


ヤンス↑も苦手そうだな。 あ、勿論しい太のことだよ。


それでね、やっぱり一番の問題はあの方ですよね。 
そう、部長です。
入院中も注射されそうになる度、病院を抜け出してたりしてたらどうしよう。
 看護師さん 「先生!幸村君が居ません!」
 金井医師  「何っ!?またか!?」

とか言われてたらどうしよう。(無いよ)
 看護師さん 「先生!幸村君見つかりました!」
 金井せんせ 「よし捕まえろ!!」
 幸村(病人) 「チッ。(舌打ち)見つかった。」

とかだったらどうしよう。(無いよ)

個人的には色々はっちゃけてる幸村様が好きです。
でもコートに入ると鬼と化すよ。 あれ、神の子と化すのか。


やばい。妄想超楽しい。
でも、よく考えたら、何で前半の赤也と柳生と真田、一緒に予防接種なんて受けてるんだ。