新テニ1巻感想〈1〉

ということで感想いってみたいと思います。
略し方って新テニでいいのかな?うん、まぁこれでいいや。
※一部の方に歪んだ愛を送っております。あくまで、愛です。おもに銀髪で黒子があって変な方言使っててプリとかピヨとかうるさい人に向けられると思われます。


帰ってきた王子様
初っ端からどんだけ迷惑なんですか王子
周りの人達がいい人ばかりで良かったね王子。私がその場に居たら間違いなくキレてると思います。
三年青学レギュラー登場。なんで菊丸は監視カメラにこんなに喜んでいるんでしょう?さっぱり分からないんですけど。
二年来たー。このコンビ好きなんで相変わらずで嬉しいです。
ちょっww四天の好きキャラが全滅してる件wユウジいないとかw
そこでやっと、
「青学はどいてろ!」
跡部様キター!!
青学と書いてザコと読みます。二回も負けてもまだまだ見下すおつもりのようです。そんな所も素敵です。いや、そんなことよりもこの横顔ものっそい好きなんですけど!!一気にテンション上がりました。
ああもうこの人一体どこまでかっこよくなるのかな!?とりあえず忍足どけ^^
そんで真田近いです。後ろに居るだろう丸井くんと幸村部長と赤也が見たいの私は。え?仁王?来なくていいのに^^
缶倒し、なんというデジャヴ。「1球で3缶とも」の横の手塚がすごくかっこいいです。やっぱ青学の男テニメンバーの中では一番手塚が好きです。でも青学キャラで一番好きなのは桜乃だよ(^o^)/ 桜乃かわいいよ桜乃。
見開きページのブン太の後姿にキュン。小さいなぁ。ってか周りがでかい。
村田っていう人が初め木手様に見えました。木手ファンの人ごめんなさい。
コーチ47歳だと…!?見えねぇ…!!どう見ても真田の方が年上です。本当にありがとうございました。
そしてボールが落とされました。千石が居ることに感動。新の方ではもっと試合に勝たせてあげて下さい先生。そもそもまだ千石って残ってるのか?不安になってきた。頑張れ千石。
そして集合絵。はっきり言います。初めて見た時ブン太しか目に入ってませんでした。ブン太愛もまだまだ健在のようです。残ってくれて嬉しいよう!
あと跡部さんボール取りすぎ取りすぎ!可愛いなあもう!!でもこの量ってさ、どう考えても空中で全部取るなんて無理ですよね。これってもしかして、あの跡部様が地面に這いつくばってあの大量のボールを拾い集めたってことですか。なにそれ可愛すぎて死ぬる。でもよく考えたら、これ、全部拾ったの樺地なんじゃね?って気もしてきた。
幸村かっこいいなー。赤也かわいいなー。
で、最後にかっこよく現れる主人公様。


続きはまた今度書きます。それにしても長い。