もう一回。

折角12時ジャストにお祝いしたのに更新日時が10月3日になってたことに納得がいかないのでもう一回!
跡部おめでとう!!
今日ショタ赤也を探しに行ったのですが、なかった…。
受験終わったら絶対に買う!立海家族がだーいすき!!
それと、跡部について、少し語りたいと思います。
私は元々ブン太が大好きでした。いや、今も大好きなんですけど。
跡部が好きになったきっかけは…なんだろう…
『CROSS WITH YOU』かな?この歌は本当に跡部
跡部の恐ろしさは一度ハマったら抜け出せない所だと思います。
あと、どうも私は跡部のことを「景ちゃん」とか、「姫」とか呼ぶのが苦手だったりします。
跡部は可愛いんだけど、それ以前にかっこいいので、そういう女の子扱いするのが嫌なんだよなぁ…。ちなみにブンちゃん呼びも苦手です。理由は跡部といっしょ。
それと、跡部は私の中で、ものすごく努力家です。だからこそああいう自信に満ち溢れた態度でいられるというか。
あと意外と真面目っていうか、堅いところが好きです。だから40,5巻の堂々と遅刻してきた跡部は、ん?ってなった。
私はテニプリの中で、跡部vs手塚が1番好きです。あの試合があるから、今の跡部がいるんだよなぁ…って思うとジ〜ンときます。
手塚と跡部のライバル関係がすごく好きなんだ…。TATが好きだ好きだとうごメモでさんざん叫んでおりますが、この二人のライバル関係が崩れるくらいなら、別にくっつかないでいいよ。原作の跡部と手塚が好きだから。(いや、正直に言うと手塚はもう少し跡部の相手をしてほしいんですが。たまに跡部があまりにも片思いすぎてかわいそうになる…)
スクエアの方でなんか色々あったみたいなので、受験終わったらすぐに買いに行く!
あ、あれ?ちょっとしか語らないつもりだったのに異常に長く…。すいません!まだまだ語りたいことあるので、またいつか書こうと思います。